引っ越しの家電、家具の不用品(粗大ごみ)にお困りの方へ

経験豊かなスタッフが粗大ゴミ・不要品回収に駆けつけます。

ゴミ回収

引っ越し、転居で起きる問題の一つに粗大ごみの処理があるかと思います。

タンス、ソファ、パソコンデスクやテーブルなどの家具、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、パソコン、テレビなどの家電は気軽にゴミに捨てることができません。処分するには捨て方を調査したり、処分費用を支払う必要が出てきます。そう、引っ越しする人にとって家具や家電などの処分は非常に面倒な問題としてのしかかってくるのです。

しかし便利屋ステーションにお任せいただければ、1つ1つの粗大ごみの処分方法の調査、廃棄価格調査をする必要はありません。当社では、お電話・メールを頂ければ、一括で処分費用をお見積りをさせて頂きます。東京関東エリアを中心に、引越しの際に出るゴミの回収(引取り)、また撤去作業など、不要品の処分に駆けつけますので、お気軽にご相談ください。

遺品整理や、訳ありのお部屋の粗大ゴミ撤去作業も致します

賃貸のお部屋の引き払いは、借主が亡くなった場合にも発生します。そうなると、通常の引っ越し作業(お部屋の引き払い作業)はご遺族もしくは関係者が代わりに行う必要が出てきます。このような場合、新しく移る場所がない為、通常の引っ越しに比べても冷蔵庫や洗濯機などの不用品を処分しなければならなくなる状況が多くを占めます。しかし直前まで人が生活していた部屋を片付けるのは想像以上に大変なことです。そのような場合の粗大ごみの撤去に関しても、便利屋ステーションではお手伝いしております。

ゴミ処分のプロが、迅速かつ的確にお部屋全体の不用品を処分し、引き払い可能な状態まで整理いたします。

べんり屋ステーションの『引っ越し粗大ゴミ処分』が安い理由

当社では「回収した資源ゴミの徹底分別!」「少人数で効率UP!」「土地の安い地域に事務所・倉庫を構え経費削減!」の3点から、低価格を実現しております。構える事務所などの物件費を最低限に抑え、 お客様から伺った情報をもとに、少人数体制で徹底的にゴミの分別をする結果が価格に反映されています。 また、低価格を実現する為のコスト削減・ecoに貢献する為にも、徹底分別処理致します。

低価格だからといって手を抜かず、きめ細やかな対応、全力を注ぐお仕事に努めています。

粗大ゴミTOPIC